駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

訂正?

今日の昼は再び豪雨でした〜


ここ数日の天気図見たって・・・どうみても梅雨末期の大雨状態ですが、たぶん後々梅雨期間の訂正されますよね?


帰宅したときには雨止んでましたが今日はランお休み〜





昨日、シャンプーに出かけて帰宅したルイっち




バンダナ着けてもらってました♪


いつも何かしら装着されてる〜以前は毎回耳にリボンでした〜毛が細くてそんなにロングじゃないから店員さんもリボン着けるのに四苦八苦wしまいにゃ輪ゴムに滑り止め防止にティッシュ挟んでくれる仕様wそこまで無理しないで〜〜~


店員さんも諦めて最近はバンダナです


本音は何も着けてくれなくていいです笑、が、サービス精神は否定したくないのでありがとうと思っています♪






熱帯魚で涼しむ




コリドラスブレビロストリス


どれも同じに見えますよね笑


否!バンド柄が多い中でこのコは全体ドット柄で銅色の胴体をしています♪


飼い主だけが得る所有感笑





ランお休み有効活用〜水槽メンテします♪