駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

奇跡が起きたっ

線路は続くよ〜どこまでも〜




右足首療養中のため今日もゆっくり平坦ラン


自宅近くに線路があるのでひたすら直線番長〜


ゆっくり走ったつもりがペースオーバー





予定より速い・・・なぜか?・・・


体重が軽くなったから〜♪






最近見る見る体重が落ちて〜いつ以来?たぶんロードバイクをガチでやってるとき以来の74kg台に!たぶん5年くらい以来の74kg台です


身長的には理想体重です、たしかにお腹の肉が減ってる笑、いや〜もう一生この体重には戻ることはないと思っていたので嬉しいです!


ま、一瞬ですけどね〜今週は暑くて平日からストロングチューハイ4本飲んでるのに体重減ってるなんて素敵すぎ笑


とりあえず平坦なら足首にもそんなに負担かからず走ることができるので幸せを実感しています






暑さに強いルイっち




背筋伸ばした姿がカワイイっす♪






熱帯魚で涼しむ



カージナルテトラ


12匹から2匹落ちて現在は10匹です〜青赤のボディーが綺麗で群れる姿は見ていて癒やされる♪






今月の走行距離