駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

アミノ酸

いつもランの前にアミノ酸接種してます





効果あるのですかね?笑


どうも〜違いのわからない男ですw


以前はアミノ酸ゼリー飲んでました


固形のほうが取り入れた感あるしお腹も少し満たされるってことで


でも毎回飲んでるとけっこうな出費です



今はアミノ酸パウダー価格も抑えれるし


って言うより、今は薬局のポイントで毎回もらってるのでコストゼロ笑、ポイントってたまってもいざもらおうとすると何にしようかな?ってなりますが必須アイテムがあるから非常に助かってます♪



疲労ピークの中、少しだけラン





もう限界です・・・アミノ酸のおかげでなんとか走れています


やっぱ効果あるのか?笑











ラン〜シャワー〜暑い〜くっつくなぁ笑









今月の走行距離