駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ぐっすり寝たい

もともとあまり寝れなくて困ってますが夜勤週はとくにひどいです


今日は3時間30分睡眠w夜勤週の平均睡眠時間は4時間くらいですトホホ


時間有り余ってますからね!体えらくてもラン〜







あまりのえらさに5km断念


マジで6時間くらいぐっすり眠ってみたいです


けっこう体動かしてるのに・・・





走っていて今さら気づいたのですがボクの町って池とか鯉が名前の由来だそうです


どおりで魚好きなわけだ笑


そんな魚好きはコリドラスにハマってるのですが背びれが高い▶ハイフィンタイプが価値が高くて値段も高い傾向にあります





少し前にお迎えしたコリドラスレセックス、ハイフィン「タイプ」ではありませんが割とハイフィンなんで眺めるたびにええな〜ええな〜ってなってます笑


ま、コリドラス収集してる人以外には何も価値の無い世界ですが笑


※コリドラス▶高いと1匹何万円、何十万円します


買えるか!笑







今月の走行距離