駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

サボっテンねん

今日も軽く




思ったほど足の疲れが抜けてないな〜家でもいろいろ動いてるからかな、明日は走るか悩むところです




昨日ランの後、ホームセンターに行きました◀暇人


100均コーナーで度々目にするミニサボテン


ついつい見てしまいます







購入◀暇人暇人


植物なんて初めて買いました


なんかメロンみたいでこれにしました


帰宅して・・・「待てよ、このままじゃあかんじゃん」


再びホームセンターへ◀暇人暇人暇人










培養土こんなにいらんのですけど笑


ミニサボテンの何倍もの出費にw


引っ越し作業開始









引っ越し完了


名前は・・・メロンちゃんでいいや


ルイが近づいて来ました








クンクン


鼻にトゲ当たってる笑


ビックリして逃げましたw


後にもう1回近づいてきて逃走


もうたぶん2度と近づかないでしょ笑