駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

運動会

今日は軽くランしました


先週、休走日入れたらめっちゃ太ったので今週残りは軽くでも走り続けて日曜に備えます













ゆっくり走って


自画像撮って遊んだり



※俳句の意味※


「あら、あのお父様今日も走ってるわ」


byマダムのつぶやき


って、感じです


ま、実際こんな時間にすれ違うのはお婆ちゃんが多いですがw








アイスの誘惑に負けて・・・


自販機アイス









隣町の学校で運動会やってました


懐かしいな〜


我が家は子供3人


長男は専門学生


次男はもう就職して寮に住んでるから休日しか会いません


長女は中学生


運動会はたしか12年連続見に行ってたから大変だったな〜


でも、そんなイベント参加も無くなるとちょっとだけ寂しいです


秋だな〜