駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ノルマクリア♪

月間ノルマ達成リーチ!でランへゴー


強風もマシになって久しぶりに暖かい日差しで気持ちいい〜



今月も頑張れた♪





必死の追い上げ、今日で9日連続ラン


でも苦手な深夜勤務週ですが今週は仕事ヒマなんです、ヒマな分、体力温存できてるかな


自動車関係で働いていますがD社ともうひとつのディーゼル不正問題で先月から予想以上の生産減でございます、今週は月末夜勤でさらにヒマなのはいいけど・・・ではなくてヒマだと時間長く感じるから適度に忙しい方が好きなんですが体力温存できるのは嬉しいからたまにはいいかも笑


来月から徐々に再開予想ですが今のところ?です









今日は朝ご飯食べたね〜


この口元が可愛いんです♪






今月の走行距離




できれば土曜休足日にしたい〜まだまだ頑張りますっ