駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

我慢比べ

昨日だけ雨止んでまたまた雨かよ〜


週末も雨予報だし勘弁してほしいですね


雨の度に休足日ではとても月間ノルマ達成できないので雨でもランへゴー


と、言ってもさすがに水たまりある状態では無理できず・・・




ちょびっとで終了〜


ちょびっとだけでも積み重ねが最後に効いてくる!雨続きの中、我慢比べです






我慢比べ中の水槽



45cmは透明ですが60cmが一向に改善できず泣


昨日、外部フィルターを掃除しました、外部フィルターの中の濾過材を掃除するとバクテリアが減少するのでメンテ後にさらに白く笑


やっぱり外部フィルター内バクテリア定着が悪いとしか思えず、このまま今の条件で続けていても先は見えないため他にやりたいこともあるのでAmazonでポチっとな♪これでしばらくコリドラスお迎え延期決定笑








おすわり!


待て


待て


待て


顔が引き攣りながらもしっかり待つルイっ笑





偉いね〜我慢強いね〜


我慢強いルイを見習ってボクもラン&水槽我慢比べしますっ






今月の走行距離