駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

バレンタインデー



タイトルで書いたけどもう若くないし特に楽しみってわけじゃないです笑


むしろお返し嫌だな〜って思ってたりします◀自分の小遣いの使い道ばかり考えてる自己中人間笑


もちろんママにはお返ししますが数年前から会社で義理チョコ禁止令出たし義理チョコ苦手なボクにはありがたい世の中です


でも今の御時世、義理も薄れて葬儀も家族葬が大半になったりと楽は楽ですが本当にこんな時代が良いのかな?と思ったりもします







超ぽかぽか陽気♪


今日は気温上昇でと〜っても走るの楽しみにしてたのに昨夜帰宅が遅くて時間が無い!走るの無理だ〜って思ってたけど断念するの嫌なんで少しだけ!




2月なのに半袖ラン♪でも明日は雨予報なんですよね〜なんとか降り出し遅くでお願いしますっ






今月の走行距離