駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

バタバタと

昨日は娘が発熱でランお休みして病院に連れて行きました





身長体重記入164cm51kgと笑、ちょうどええ感じだね♪


で、結果はインフルでした


病院混みすぎ発熱患者多すぎです、バタバタして風呂も入れず昨夜出社


・・・ボクも体調不良になり早退、早退すると減額ハンパないので嫌でしたがやもえず帰宅・・・


発熱無いけど発熱の症状と同じ感じですけど発熱無いから病院は行かずなんとも中途半端な状態です笑


昨日今日とランお休みでがっかりですね、明日は回復させて走りたいです〜その前に今夜の仕事を乗り切るぞ〜〜〜