駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

細かいサンドに変更

猛烈にバテています〜


今日は距離短縮しよう、15度あるから半袖でゴー


ちょっと寒かったですねw




さすがに明日はランお休み予定です〜






メイン水槽の低床リニューアル




ソイルを極力減らして細かい白っぽいサンドをひきました〜前々から交換したかったんですよね〜めっちゃ綺麗♪



でも





コリドラス達は低床を動き回るので・・・





翌日には底のガラス面丸見えに笑


まあ予想はしてたので、もともと最悪ベアタンク(低床に何もひかない)に近くてもいいと思っていた(衛生面を考えて)のでヨシです♪











ようこそ〜大将!思う存分暴れまくってほしいです!


ケガだけ気をつけてね♪






今月の走行距離