駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

自棄のやん八

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ(心の叫び)






金曜日にリベンジお迎えした2匹のコリドラス落ちました泣


まさかの3連敗です


言葉が出ません・・・出ますが笑


ボーナス先行での出費が泡と消えました・・・



もう落ちてしまったけど残りの1匹を紹介




コリドラスゲルイ、国内ブリードです


ワイルドだと超高級魚です、ブリードで3分の1程度で購入◀それでも高いですが


国内ブリードの販売はけっこう珍しくてボクが手を出さない品種ですがあまりにも珍しいのでチャレンジ


子供のうちは雌雄の判別が難しいのですが見事♂だと





物凄い柄が出てきます(画像参照)


たぶん♂かな〜ってヤツでしたが・・・


もう居ないしね!笑





超凹んでいて走る気全くないけどランへ〜


ヘルスマチャレンジ最後の休日でやるぞーと思ってましたがムリ笑


今日は風も弱く最高なんですけどね〜心の中は嵐が吹き荒れてますので・・・


なんとか頑張って〜





10km以上は走れました



今日走って〜





3ヶ月連続200km突破っ


もうこのあと走る気も無く・・・熱帯魚ショップへ笑笑笑


いや、さすがに連続で落ちてるので今まで避けていた水質検査を買いに◀一生気にしながら生きるのが嫌だったので今まではヤマカン管理w





ボクの飼ってる熱帯魚は弱酸性を好みます(ph6.8以下)


水道水は中性(ph7〜それ以上)


おそらくド中性かな〜って思っています


サブ水槽に熱帯魚お買い上げ袋が笑


え〜い!やけのやんぱちです笑


や、さすがにコリドラスではないです


コリドラスは高いですからね、普通の小型魚は数百円で買えますので・・・後々お迎え予定だったのを心の隙間を埋めるために前倒しで・・・笑





お酒飲みながらお迎え準備&水質測定します〜





今月の走行距離





もうじきジャパンカップ発走〜楽しみ〜その後は大相撲っ