駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

マックな日

昨日はウォーキングだったので今日は走らねば




朝からルイとくっついてると・・・ついついダラダラモード汗


おっとこのままではいかん!ランへゴー


今日はイマイチ、おまけに強風〜


とりあえずハーフはせめていきたいもしくはそれ以上、なんですが10km超えてからすでにバテバテです汗


なんとか最低限踏ん張ってハーフまで完了





今日はダメダメでした〜このあと数kmウォーキングで帰宅



お腹空いた・・・





dポイントでダブルチーズバーガー2個、期間限定肉厚ビーフ&ポテト買ってきてもらい一瞬で完食!


あとポテトLも完食


食べ過ぎです笑




さあ!天皇賞!やっぱイクイノックス推し♪


夜は日本シリーズ


昨日の佐藤輝いきなり盗塁は凄かったぜっ


今夜はどうなりますかね〜


天皇賞のあとちょびっと歩くか迷い中〜酔っ払ってるしね笑







今月の走行距離




もう今月はこれで十分です笑