駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ムラゴンの親身な対応に感謝です

台風接近中ですよね


愛知県は台風の左側ってこともありこちらは小雨程度で済んでいます、いくら左側と言っても台風が近くにある気配が無いほどです


小雨程度なんでランへ〜今日はさらに涼しい





明日はお休みして日曜頑張りたいけどまた明日から暑くなるのが嫌ですね〜






ムラゴンサポートからメール返信が着ました


難しい話しになりますがと前置きしたうえで・・・難しい話しでした笑


要はムラゴン内の広告のセキュリティ方式に種類がありセキュリティ方式によって今回の件が発生したかもだそうです


今後はセキュリティ方式?の統一ができるか広告代理店と相談していくみたいです


たったイチユーザーの意見に対していろんなことを考えて検討するムラゴンの姿勢は本当に素晴らしいの一言です


ありがとう!ムラゴン!






さ、今夜が最終日


何が嬉しいって明日の帰りは土曜の朝で渋滞から解放されること、これだけで今夜のやる気が俄然アップします、頑張ろっ







今月の走行距離




ちょっと時間に余裕なくペットネタお休みです笑