駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

残暑

仕事始めの昨夜も残暑キツかった〜日付変わるときでも職場は36度ーーーっ


バテバテで帰宅〜連休中ただ走るだけは楽だったな〜





帰宅したら座椅子でお迎えルイ♪連休中はずっと一緒だったからパパ急に居なくなっちゃったね〜


起床してまた仕事しながらラン生活に戻ります


それにしても残暑厳しいですよね、そろそろ休みたいけどまだ走りたい気持ちが上回ってるので大丈夫♪


久しぶりの平日5kmコースで久しぶりの錦鯉







錦鯉用水路沿いは桜の木がありますが






わ〜伐採されてる〜この時期じゃないとダメなのかな?


日陰がほとんど無くなって錦鯉キツそうだな〜頑張れっ



帰宅





あと数日すれば少しだけ気温下がりそうだから猛烈残暑ももう少しの辛抱です







今月の走行距離