駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

何かしらキツい

連休も残り2日・・・と言っても明日は半日メンテ休出ですが


今日もランへ〜珍しく7時に出発、普段の9時くらいに比べればだいぶ暑さは助かります♪


が、10km4連チャン!もう余力がありません笑


途中だいぶ歩いたからタイムおっせーっ





キツかったですがなんとか連休のミッション終了〜ガンバッタ




今日走って〜




今月100km突破っもはや通過点になりつつあります





明日は早朝〜午後までメンテだけどどうしようかな・・・なかなかキツいけど少しは走りたいですね〜







連休中に小型苔取り部隊ブッシープレコを3匹お迎えしたのですが・・・全滅、なかなか〜キツいです


我が家の水槽水質が合わない?・・・ま、他に理由が見当たりませんが泣


さすがにしばらくブッシープレコは控えよう






またしても熱帯魚ショップへ笑


ブッシープレコが苔取り最強小型魚だけど手は出せないので







オトシンクルス3匹お迎えして只今水合わせ中〜


苔取り能力はだいぶ劣るのですが致し方ないです


元々オトシンクルス1匹いますが60cm水槽で4匹はあんまり戦力にならないから落ちなかったら追加検討◀プレコでビビって様子見で3匹だけお迎え笑



水槽白濁りもなかなか改善の兆しが見えないのでこちらもそろそろ本腰入れて頑張りますっ






今月の走行距離