駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

別に試合とかありませんが

連休も終わりが近づいています


も〜うバッテバテなんですが頑張ってランへ〜


連日の10kmと暑さでもうダメです笑、とにかくゆっくりでもいいのでとにかく走ります





間違えて変なところでボタン押してしまった!



続き走ってなんとか10km終了♪


もう吐き気とかするし限界・・・でも明日も走るぞっっっ


今日走って〜




年間1300km突破っ


なんとしても2000kmはクリアするっ!




連休入っていきなり体重3kg増しましたが今日で元に戻せました


ボクサー並みの生活です笑







昨日は熱帯魚ショップへ





連休中にどんだけ買うのでしょう笑


実は先日お迎えした





ミニブッシープレコが2日で落ちてしまい汗、新たにブッシープレコ追加





ブルーアイゴールデンブッシープレコ2匹


この子達が居るか居ないかで水槽の綺麗さが格段に変わるので・・・頼むよ!苔取り!









耳垂れバージョンルイっち


垂れてても立ってても可愛いのだ







今月の走行距離