駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

連休〜

わ~い今日から9連休♪


と、言っても今朝帰宅で最終日はメンテ休出なんですが


とりあえず台風が激ヤバいのでいろいろ予定変更でさっき水槽メンテしてもう少ししたら県外に向けて出発します〜4時間睡眠でいきなりハードな連休開始です


お金無いんで今回はできるだけdポイント使ってコンビニで食料調達します笑


普段コンビニであまり食べ物買い物しないのでそれはそれで楽しみであります♪





お出かけ前におやつ食べるか〜?






大好きなさつまいもをぺろり♪




さ、いよいよ出発するよ〜〜〜




台風去ってからラン挽回しますっ