駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

なでしこJAPAN

連休前最終日〜〜〜


予定より2時間も早く目が覚めてしまいました、どうしよう・・・気になることがあるからもう起きちゃえっ


なでしこJAPANの試合が16:30からあるのです!その前に走るぞ!


いつもより早い時間帯で33度ありますが最終日でウキウキなんで乗り越えれます





明日からランお休み、今週の任務を全うできました♪






さあ!なでしこJAPAN応援します





アメリカに勝った強豪スウェーデン


前半は押されっぱなし、正直力の差を感じてしまいましたが後半徐々になでしこのペースになって途中から完全に押せ押せムードになってきましたーーーっ



けどけどあと1点が遠くて・・・





負けてしまいました


本当に惜しくて惜しくて・・・大健闘してくれたことに対する感謝と悔しさで終了後は泣けてしまいました


再びなでしこは強くなってきた!未来は明るいです






さ、もうじきしたら最終日頑張りますっ





ルイちゃ〜ん明日はお出かけするよ〜待っててね♪







今月の走行距離