駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

どうなる天気

台風の影響でここ数日は夜中にザッと雨が降っています


今朝も道路が濡れていて晴れて乾いてきたので「さあ走ろう」と思ったらどんより暗くなってきてザーっと通り雨



道路が乾くのを待っていたらぐんぐん気温上昇で31度でランへゴー





典型的な夏雲


もはやただ走るだけで精一杯です


天然水アタマからぶっかけたいけど別途で天然水ばかり買うと出費がかさばるので麦茶買って飲みながらアタマからぶっかけました笑


クラクラになりながら帰宅〜





マジで〜キツいっ


でも負けずに明日も頑張りますっ


台風ノロノロすぎですよね・・・


来週は台風の影響でこちらも雨続きになるのは仕方ないのですが連休に入る再来週まで雨マークが続いています泣


なぜなんだーーー台風の影響がそこまで長引くのでしょうか?


連休始めの方で山にお出かけ予定なんで頼むから天気予報好転してほしいです!








おやつをもらう前の全集中のルイ♪







今月の走行距離




午後からは水槽メンテして弱いドラゴンズ応援して夕方からは強くなってきたなでしこJAPANサッカー応援するぞーーー!!