駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

夏の悩み〜

昨日は残業で走れず泣


今日は速攻帰宅したけど猛暑続きでバテバテです


でも連チャンでランお休みは嫌なんでしぶしぶランへ〜今日は疲労抜きランに徹してのんびりと♪





ほんとにのんびり笑





平日用になってしまった最近買った最新シューズのエボライドスピード


クッション性と反発力が劣るので平日5kmならまあ使えます


足に不安が無ければ10kmにも使えるかな〜っと


その足に最近は不安があります


暑くなって・・・40度超えの職場で汗だくで18000歩ほど歩き周っていると帰宅したときには足の裏がひりひり痛い状態です、その状態でエボライドスピードはまさに地獄です笑


きっとね、涼しくなったらこのエボライドスピードで休日ガチランにも挑めるときが来ると思います!





無事に走って〜ルイにもご飯あげて〜熱帯魚にもご飯〜





大集合だよ〜♪





頑張って明日朝も走ろう♪





今月の走行距離




月初め早くもコケてます、徐々に挽回しよっ