駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

今さら〜

予定外で木曜残業だったので金曜はランお休み


余裕ぶっこいていたら月間目標が若干怪しくなってきました


今日はランお休み予定でしたが夜勤明けランへ〜





しばらく全く雨も降らず猛暑続きですが今週は3kmばかりなんでちょっと距離延ばして〜





なんか久しぶりに5km終了


月末月曜は走れないので明日頑張って月間目標達成したいと思います♪






この前休日に機種変したときに今さらながらやっとこマイナンバーカードをドコモに保険証やらひも付け〜


機種変の頭金にポイント21000使って残り20ポイントから15000ポイントに復活っ


ふっと湧いたポイントは何か有効に使いたいですね


とりあえず夕方に歯科予約があるのでその後マックでダブルチーズバーガー2個とポテトLを夕食に使います笑


残りは連休お出かけでコンビニ消費に使って〜さらに残りは携帯代の充当に充てたいかなと思っています




マックはなんやかんや言ってダブルチーズバーガーが1番好きです、なんだろう・・・チーズバーガーとは明らかに味が違うのです!笑、ダブルチーズバーガー頼んでもう一品は他を頼むと結局なんだかな〜ってなるんで今回はダブルチーズバーガー追加にします笑




明日走ればハイカロリーも大丈夫♪




今月の走行距離




明日で月間目標160kmをクリアするぞっっっ