駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

もはや真夏です

今週は夕方勤務なんでいつものようにランへ〜


9時の時点ですでに30度超えています汗





田んぼが青々として綺麗♪


さすがに暑いっ





暑い中、頑張る自分は好きです笑




帰宅〜





帰宅したら32度超え〜さすがにこの気温だとハーフとか無理です、月間目標160kmに上げたけどハーフ無しでクリアは至難の業です、おまけに今週半ばからは再びずっと雨マーク、なんとかどこかで長めを挑戦せねば!






昨日お迎えしたコリドラスの水合わせ中の画像





かなーりのビビりでなかなか画像撮れず四苦八苦しています~








暑くなってきて毛の抜ける量も若干増えてきました〜って言っても若干です、チワワは手入れが楽で助かります♪







今月の走行距離