駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ウルトラブーム

走るぞーーーっ


10時過ぎですでに31度ですか〜なるほど♪


昨日は出勤して現場は35度で終わりでまだ32度ありました〜なるほど♪


出発〜ランニングコースはほとんど日陰が無いコースです





唯一の日陰スポット、そりゃ錦鯉も木陰で過ごしますよね


最後の方は若干頭クラクラしながら帰宅〜





全然ペース上がらんっやはり夏ランは過酷ですっ







休日にお迎えしたコリドラス





コリドラスウルトラプルケール


全長7cmおそらく♀


プルケールは3匹目、ノーマル、スーパー、そして念願のウルトラ


ウルトラは細かいスポット多めが特徴で背ビレが長いスーパーが1番好きですがウルトラも重厚感あってカッコいいです♪


先週のウルトラシュワルツィに続いてウルトラ連チャンマイブームです♪って言ってもこれにてウルトラ終了ですが汗







さ、熱帯魚に餌あげるからルイっちどいてね〜♪







今月の走行距離