駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

二兎追う者は二兎を追える

2日ランお休みしたので走るぞーーーっ


筋肉疲労は取れた~なんですがやっぱり深夜勤務週明けは調子悪くてハーフは断念、てか、めっちゃ暑いですよ〜


心肺苦しい〜今日はもう諦めて何度も立ち止まりながらなんとかラン





気になる自販機で水分補給





150円投入して左ボタンポチッと〜さてお釣りはいかに〜?


30円返却されてぼったくり疑惑は無かった!笑


暑すぎる!バテバテで帰宅・・・





いつになったら全力走復活できるのか汗



速攻でお酒呑みたいのを我慢して再び熱帯魚ショップへ〜


先週迷いに迷ったもう1匹をお迎え〜





最高過ぎです・・・


3週連チャンで極上コリドラスお迎え・・・


もう金欠です・・・最高です・・・笑


たぶん来週ボーナスだから・・・たぶんなんとか生きてけるはず笑





ルイっち!新しい仲間だね♪


水槽下ごちゃごちゃしてます汗






今月の走行距離




こんなペースで年間2000km突破できるか不安いっぱい汗