駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

もう終わりにします

連休に入りましたからね、無理をします




久しぶりのおにぎり2個を持って・・・・いざ42.195kmへ!




なんですが凄く調子悪いです笑、もうタイム気にせずにとにかく完走目指して、㌔6分ペースで走ります


どうにも調子悪いです・・・次第に6分ペースも維持できなくなってきました


なんとか折り返しの21kmでおにぎり補給





やっぱり世界一美味しい・・・


この時点で両足ハムにかなりの張りに加えて普段は痛めない右股関節痛です


後半戦スタート


股関節痛で足が回りません


ギブアップです





ここで断念してお迎えに来てもらいました泣


終了してから残りのおにぎり食べる・・・やっぱり世界一美味しい


せっかく作ってもらったのに・・・とても悔しいです


前回のフルも残り7km歩いてフィニッシュしたし、残念ながらボクには長距離はやっぱり無理みたいです、体重重いのもあるよね・・・


普段走っていて密かにフルマラソン走れたらな〜と思ってましたがやはり適正距離ではありません


もうフルは諦めます終わりにします、ゆっくり走れば可能かもしれませんがやっぱり必死になれるのが自分には合ってる


適正距離は10km、たまにハーフがボクには合ってるようです


ちょっと落ち込んでいますがめげずに明日からは適正距離で頑張るぞーーーっ







今月の走行距離