駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

丈夫です

暑い暑い暑い暑い暑い


明らかに昨日までとは暑さが違います


今日もあんまり寝れず・・・起きたい時間にランへ〜よくこれで体が持つな〜





暑いと言いながらもこれくらいの暑さで汗をかくのが気持ちいいです♪





数日前までの週間天気予報で金曜日が雨マークだったので金曜日ランお休みで調整してたけどなんか晴れそう・・・金曜日土曜日どちらをランお休みにするか悩み中です







現在ランニングシューズは6足を使い回していますが1番使い込んでるのが





1000km近づいてきてます


最近は週一で5kmしか使用していないので1000kmにはまだまだ届きませんが






表側はまだまだ綺麗です





裏側はだいぶヘタっていて履き心地は最悪です笑


でも今のところ穴が空く気配はありません♪


さすがアシックス!丈夫だなぁ












高校生活スタートの娘♪


部活は現在仮入部で陸上のマネージャー?もう走らないんかいっ笑


なんか他に変えようか考え中みたい


先日、アルバイトの面接行って落ちたらしいです


ま、高1だと敬遠されがちですよね、頑張れ娘っ








今月の走行距離