駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

中間目標達成

気温が上がってきましたね


30度くらいまではラン日和なんでまだまだ平気です〜ランへ〜





かなりヘバッてきたのでさらにペースダウン






なんとか頑張って






年間600km突破っ


トータル1800km超えに向けてまずは順調です、右ハム痛めてるため基本的にあまり長距離が走れず短距離ばかりでハードルは高いですが一度決めたことは死んでも達成する!つもりで気合入れてます笑







気温上がってきましたね〜


きましたよ〜




まだ寒いんですか〜?笑


さすが寒がりルイっ






昨日のドラゴンズ・・・秋ー野さん・・・あまりにもザル守備で頭痛いです笑






今月の走行距離