駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

真冬並み寒さのバレンタイン

さぶ〜さぶ〜めっちゃ寒いです


真冬並みの寒さ!って、今は真冬ですが笑


深夜勤務でホッカイロが手放せません


今日はバレンタインデーですね


だんだんとそんなこと気にならない年齢になってきていますが・・・





そうそう、会社では2年くらい前に掲示板の貼り出しに「バレンタインデーの社内でのチョコレートの受け渡しを禁止にします」ってなことがありました


理由は・・・忘れました笑


しかし、わざわざそんなこと会社の正式文書で貼り出しせんでもって思いますがね、変な会社ですw


が、個人的には実は賛成なんです、義理チョコは苦手です、

何が苦手ってお返しするときに社内だからあげない人もいるとこで渡すのがどうにも苦手で汗


なんで、気にすることも無くなってホッとしてます


ちなみに去年から「年賀状禁止のお知らせ」もありました、理由は・・・どうでもいいから忘れました笑


なんだかだんだんと希薄な関係になっていきます・・・


ま,いろいろあって今は割り切って仕事してるからどうでもいいですがw








真冬並み寒さ&強風の中、ランへ〜


疲労度MAXなんでしばらくはリカバリーラン





猛烈に風が冷たかったです〜








今月の走行距離