駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

もうじきなんです〜

昨日は夕方にルイのシャンプーに行きました〜





基本、怖がりだけど自動ドアが開いて自分で入って行きます♪



ちっちゃいから空いてる時はけっこう早く終わります〜





終了〜ふわふわ〜


画像だと全くふわふわに見えない〜笑








誕生日が近いからケーキ買ってあげたっ


気になってるみたいだけどまだあげないよ〜


誕生日ケーキ食べる時が1年で1番興奮する瞬間なんでボクも楽しみにしてます笑







土日ラン頑張って今日はゆっくりラン♪






土日20kmランで今日も5kmだから調子は上げっています♪


今日の歩数は25000歩以上に達しています笑






今月の走行距離




1番暑い月に今年1番走れている充実感♪