駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

ボクにも新しい世界を見ることができますか?

今日はかなり暑かったです


調子イマイチなんで今日も少しだけラン




せっかく連休走りこんだのにスローダウンで焦っています




調子を戻すために何かないか?・・・







自販機でちらちら目に付くコヤツ・・・


高いけど話しのネタにポチッとな


ブログ経費で500円もかかりました笑






大麻草の成分が入ってる~だから高い?


ハイになるのかな?笑







シンプルなデザインが妙に怪しいです笑




飲んでみて・・・


梅とシソを足して薄くした感じ?


エナジードリンクのほうが美味しいです


気分は・・・変わらないです笑


これを飲むとどんな効果があるのかはよくわかりませんが・・・



もう買いません笑









今月の走行距離