駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

通常運転再開

連休終わって2日目、昨日は久々夏風邪だったので今日は久しぶりに仕事帰宅後即ラン〜


やっぱ仕事しながらラン継続はキツいわ!と思いながらも仕事しながらでもランできる喜びに感謝♪


と、言いながらも連休追い込みと夏風邪が堪えて全く走れず、今週はゆっくりラン継続です







7月から他部署に応援に行っていてしばらく昼勤のみですがずっとトレード要請をうけています


今の仕事はま、いいかな〜って感じでトレード承諾するつもりです


ただ・・・ネックなことがありまして・・・


3直勤務なんですよね〜さすがに3直だと今までのように走るのは難しいかなぁ〜って思っています



来月から3直勤務です笑


全てが自分の思い通りにはなりませんよね〜とりあえずこれでやってみようと決心ついたので、その条件でランできるように頑張りたいです♪





帰宅時間がコロコロ変わるけどごめんよ〜ルイっち♪



連休からチャレンジしてる脱眠剤継続中〜相変わらずあまり寝れないけど眠剤おさらばしてやるぜっっっ







今月の走行距離