駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

無理をすると〜〜〜〜〜

連休で80km追い込み〜


無理をすると〜〜〜〜〜


風邪ひきましたwwwww


しっかり仕事はして〜今はしんどいですw


熱無いしコロナではないはずです


いつも風邪ひくと熱無くても体がしんどくなります


よってコロナではない


今日中に直そう・・・


明日は絶対に走る・・・


病は気から笑


連休から始めた脱眠剤チャレンジ続行中〜このままもう飲まないぞ!


気からです笑







先日お迎えしたコ





ミニブッシープレコ


水玉模様がかわいい苔取り生体です♪


アルビノブッシープレコを少し前にお迎えして小型生体だとブッシーが苔取り能力高いと認識してノーマルなブッシーお迎え〜




風邪ひいてしんどいけど・・・今から水槽メンテして明日は走るっっっ