駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

なんとか目標達成

ついに連休最終日


うおーーーーっ




先日お迎えしたコリドラスホワイトフィンが落ちてるーーーーっ


とても気に入ってたのですが・・・落ちるコってだいたい1週間以内が多いです


気を取り直して


連休は密かにラン走行距離80kmを目標にしていました


で、ランへゴー


もう昨日辺りから完全にグロッキーで全くダメでただ距離をこなすのみ・・・本当は最終日に華麗にガチラン予定でしたが体力が足りませんでした





開き直ってアイス補給〜






意地の10kmランで連休ジャスト80kmクリア〜


この頑張りが秋に身となることに期待してます


体重もほとんど増えずに連休を終わることができてかなり嬉しいです♪







コリドラス落ちたからってわけじゃないけどお迎えしたいコがいたから熱帯魚ショップへ〜





久しぶりに45cm水槽に投入〜


2軍扱いの45cmはほとんど60cmからの移動組ばかりなので本当に久しぶりに45cmのために投入って感じです♪







今月の走行距離





お願いだから甲子園決勝は日曜にやってほしい笑