駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

感染炸裂っ

連休前からコロナ感染者多かったのですが連休明けも止まらない〜


自分の仕事に直接関係ある人も複数感染で昨日からバタバタです泣


残業でなかなか走れない〜けど週末だからほんとにちょっとだけ





はい、ちょっとだけ笑


今週は全然走れてない、来週もマズいなぁ〜休日に頑張るっ・・・つもり


周りは感染者だらけ


ボクは月曜日から夏風邪がずっと長引いています


体がしんどい、微熱、咳き込む・・まさか・・・おそらく・・・ただの風邪・・・だよね笑









熱帯魚で最初に飼ったベタちゃん


少し前に餌を全く受け付けずほとんど動かなくなってしまいいよいよ寿命かな〜って思ってましたが最近になって復活っ


やっぱ、暑いのが原因だったのかな〜って思いました


来週はやっと気温も下がってきそうです


真夏の水槽管理は大変でした、冷却ファン作動させると水の蒸発が凄くて毎日けっこうな量を足してます、暑いとカビも発生しやすいし〜もうちょい頑張れば、そんな苦労からも開放されるかな〜♪






今月の走行距離




失速しすぎw休日挽回っ