駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

暑さのピークは超えたかな?

と、言っても明日は最高気温35℃予報になってますが笑


今朝はやっとなんだか涼しいです、来週から気温も下がりそう〜や、マジで下がってほしい



ちょっと涼しくなったね〜





気持ちよさげなルイっち♪



今週平日は全然走れてないので夏風邪?コロナ?だけど朝からラン〜


体調イマイチでペースは上がりませんけど頑張るっ






全くペース上がらずwwまだ蒸し暑い・・・


なんとか明日も長めを走りたいと思います


今日は〜もう出かけないので朝から飲んでます笑


飲みながら〜水槽メンテ一気に片付けるっ








今月の走行距離




今月はとりあえず距離だけは頑張れてるっっ