駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

前倒しっ

仕事終了


やった!・・・やっと連休突入〜


なのに愛知県近くの海上で台風発生とはなっ


明日は1日雨確定・・・せっかくの連休なのに信じられんっ・・・連休朝はがっつり走るつもりだったのに・・・


許せん・・・


許せん・・・


で、前倒しで帰宅後に走るっ目標10km、雲はどんより、風は強まって後半は雨降るしw


かなりしんどかったけど目標達成ーーー





マジでキツかった・・・


ある程度の肉体労働で帰宅後即10kmはマジキツいですがこれで明日はノーランできます♪






もうちょいで30000歩〜寝るまでに達成できそう笑




ラン後に窓越しにお迎えルイっち♪





もう!かわいいしかない!


疲れが吹っ飛ぶ!


ことはないけど笑


お腹空いた・・・


チューハイ飲もっ笑






今月の走行距離