駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

好調短っっ



最近メタボ気味のルイっ


背景にか弱い観葉植物達・・・笑


今年は手術もあったのですが手術前くらいから体重が増えました


9歳になるまでず〜っとジャスト2kgで変動無し


今年の途中から2▶2.2kgに


たかが200gですが元の体重を考えたら激太りです笑


もう歳だし代謝も落ちてきてるから仕方ないのですかね?ただ元々細いので今が丁度いいのかよくわかりません







昨日はあまり寝ることができず2時頃から目が覚めていて今朝は見事に体調不良w


ランへゴーしましたが・・・





早々とリタイヤw


前回みたいに熱中症になりそうな感じだったので諦めました・・・


今週は好調期間2日で昨日から下降を辿っていますw好調短かっっっ


今日はゆっくりして水槽メンテでもします・・・









今月の走行距離