駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

リベンジっ

昨日は体調不良でラン2kmで断念


今日は大丈夫!とその前に8時にカット行ってきます◀こんな時間に開店?笑、極秘の美容院っ


で、帰宅後ランへ〜


調子はまずまず〜しかし〜なんというか〜暑いです〜苦しみながらも〜




10km完了♪


で、即シャワー


で、空腹だけど〜何も食べずに〜車に乗り込む〜


熱帯魚ショップへ〜笑


木曜に買ったばかりだよね?笑、もう1匹気になるコがいまして〜1匹だけで入荷したので〜たぶんボクのこと待ってるかなぁって思って〜笑







温度&水合わせしながらやっと昼食です〜




今日は父の日


昨日、お寿司食べて今日はケーキです♪


熱帯魚は父の日だから自分でプレゼント〜笑








外を眺めるルイっち


外を見るのは好き〜猫みたい♪







今月の走行距離