駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

スーパーとかでかいとかついつい

梅雨入りしたけどぼちぼち晴れとか曇り


今日も帰宅後ラン〜週末で疲れてきてゆっくりで〜





今日は蒸し暑くなってきて1日安全靴履いてると蒸れて足の裏が痛いですwこのペースでも走りづらい泣







昨日お迎えしたコっ


前回はコリドラスのアークアタスを購入しましたが







今回は・・・






スーパーアークアタス笑


見た目は同じ感じですが見た感じ倍くらい大きいです♪


大きいコリドラス収集したくて・・・大きさは倍でも値段は4倍なんで懐は痛いですw


でも次はメガ○○○を入荷してとリクエストしました笑






枕を占領するルイっ




日に日に寝る前に先回りして枕占領してます


先回りして待っててくれてるのが可愛すぎる!


「寝ようか♪」っと言って一緒に寝るのが最近のパターン








今月の走行距離