駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

熱中症

昨日はやっぱり熱中症になりましたw


ランしててヤバいなと思い早め帰宅、その後なんとか父の日買い物行って帰宅してからは微熱、頭痛、吐き気、筋肉が痛い笑などなどでダウン、ひたすらアクエリアスと塩分タブレット補給してました


前日の飲み過ぎが原因に決まってる!今後はほどほどにします〜



今日になってだいぶ良くなったけどまだボ〜っとしてます、夜勤やだな〜でも昼勤じゃなくてよかったです


でも夕方まで暇なんでホムセンへぶらぶらカラダはふらふらw


熱帯魚は見るだけで我慢っ


代わりに




初めて流木買ってみたっ、アク抜き高温処理済を信じて・・・アクが出るのが嫌で今まで敬遠してたけどとりあえずお手頃サイズで






若干浮き気味w馴染んでくれば大丈夫そう〜誰かの隠れ家になれば♪






最近話題にもならない観葉植物




レース越しでもやっぱり日焼けして色合いイマイチってか、これはまだマシなほうで枯れた植物多数笑





水槽隣のコイツが1番綺麗


室内だと照明管理のほうがいいのかな?


観葉植物はセンス無さすぎなんで今後増やすならダミーにします笑