駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

自粛中〜

日曜に熱中症になり月曜は回復しきれず早退しましたw


回復が緩やかすぎて昨日今日もラン自粛です


せっかく梅雨入り前の晴天続きなのに・・・3日間もランしてないとストレス溜まって絶望感が漂っています笑


気晴らしに・・・気晴らしに・・・


またもや先ほど流木購入笑





前回設置した流木とつながり感を出して・・・






うむ、微妙です笑


流木は1つ1つ形が違うから選ぶのに悩みます、流木地獄にハマらないようにほどほどに笑







最近のルイのガムっ




ずっと同じものあげてましたが最近これに変更〜





ガム大好き♪


ちっちゃいからなるべく小さいガム選んでいます〜






明日から走れるように頑張ります♪