駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

父の日近いので〜

晴れてる〜


昨日は飲みすぎてそして体調悪いですw


カラダの毒を排出するためラン♪





はみ出してて凄い元気っ



めちゃめちゃ調子悪い・・・というか軽く熱中症気味なんで距離短縮





週間天気予報見るといよいよ梅雨入りが近づいてきて嫌だなぁ〜



ラン後は父の日が近いのでお買い物へ


自分の親にはボーリングが趣味なので毎年ポロシャツあげています、ママのオヤジはもう居ないのでビールを送っています





45cm水槽のフィルターの水の出が弱かったので交換♪





やはり60cmまで対応なんでデカいけどなんとか収まる、水の流れが良くて気持ちいい〜






昨日のルイっ





流し台の交換工事で業者来てて1時間吠えっぱなし笑


疲れたね〜







今月の走行距離