駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

チョロチョロ〜

今日はハーフランするつもりでしたがコンディション上がらず10kmに変更


な〜んかずっと不調です〜





紫陽花が見頃で綺麗です♪






これは・・・何かは知らない笑







調子悪くてもやもやしてます


ゆっくりでいいから明日も走ろう♪






45cm水槽





フィルターの水の出る量が少なすぎて困ってます、フィルター交換したりインペラー掃除しても効果無し・・・






かなりチョロチョロ笑・・・ろ過能力がかなり低下してます、もうモーターが弱ってきたのかな・・・







45cm水槽セットに付属していたフィルターに交換しようかと思います、ただ・・・これ60cmまで対応なんで全長がめっちゃ長くて低床のソイルまで当たりますw


が、交換予定〜







今月の走行距離