駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

とりあえずはこのまま

いや〜暑いです〜現場はすでに地獄です〜


昨日はバテバテでランお休み


帰宅して体重700g落ちてたから調子こいて9%ストロングチューハイ4本飲んだっ笑◀普段は平日3本◀それもあかんでしょw


今日ももちろん暑かったですがしぶしぶランw・・・さすがにペース落としました





日曜天気怪しいので明日がんばるつもりなんですがちょっと自信無いです・・・





ボクがもっとも愛用してるアシックスのグライドライドが新作出ました




グライドライド3


まあ見た目はそんなに変わらない


最近は熱帯魚地獄にハマってるので高くて買えません笑、しばらくは現状の5足で頑張ってもらいます♪






帰宅後のルイ・・・今日はかなり暑いのにまだ毛布に入ってる笑


まあ、毛布が出してあるのも変ですが笑





ママが極端な寒がりなんで扇風機かけて寝るとまだまだ毛布被って寝てます笑




さて、今からガンガン呑んで食べます♪








今月の走行距離