駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

鞍ヶ池

昨日は帰宅後5kmラン〜




タイムは悪くないけどあまり調子良くないです〜





今日はお休み♪


ルイっち連れて県内の鞍ヶ池に行きました


あいにくの曇りですが逆に過ごしやすかったです




道を挟んで電車のある方は動物園でペットとは行けないので電車だけ見たっ


平日で空いてるかと思ったら中学生が遠足にきていてルイがアイドル化笑






鞍ヶ池







錦鯉大量〜


めちゃめちゃ大きいっ


人慣れしてて餌が欲しいのかどんどん集まってきます






けっこう歩いて昼食


お寿司とノンアル笑うまい!!


ノンアルも美味しいけどルイが楽しく散歩してくれるのが何より嬉しいです♪






帰りに行きつけの熱帯魚ショップに行って、コリドラスの本命が入荷されてる!今日はごひいきしてくれる兄ちゃんがお休みなんで明日朝イチでまたショップに行きます笑






今月の走行距離