駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

お別れ〜短い間でしたがありがとうございました〜

禁酒始めてから炭酸水ばかり飲んでます


常に体中がシュワシュワしてますw


炭酸入ってると甘味を感じる◀気がする


カロリーゼロだし箱買いストックしてます


昨日はハーフランして体ボロボロですがどうしても達成したい月間目標があるので今日も老体にムチ打って出発です


今日は疲労抜きでゆっくり〜




完了〜今月残りあと2日で14km


明後日微妙だし明日はムチ打ちまくる予定ですw






過去ブロにも書きましたがボクはランニングする前はロードバイク乗りでした


去年の5月くらいからロードバイクとランニングを始めました


次第にロードバイクの乗る回数が減っていき・・・気がつけば去年の10月からバイクに乗ってません


いつか乗るかもと思い気がつけばおおよそ1年も乗ってません


ロードバイクのタイヤは空気が抜けやすいので1年もの間、毎週空気入れてました笑


ロードバイクに乗り始めたのは7年くらい前?かな


バイク買ってから弱虫ペダルの存在を知って全巻買い揃えるww今はもう74巻


たくさんお金かけました


バイク、パーツ、ウェア、シューズその他いろいろ・・・スゴい金額です


今のボクにはバイクは金銭的にはもう無理です


それ以上に1年も乗ってないともう乗るのが怖いです


自動車と同じ道路を時速40km以上で走るので危険がつきまとうしペダルにシューズを固定して走るのでブランクがありすぎてもう怖いです


原付きオバちゃん抜いてたりしてたしw


昔、山の下りで落車(コケる)してガードレールの下の間に挟まって命拾い(ガードレールの向こうは崖)したけどお尻の皮膚がサロンシップくらいめくれて痛い目にあったしw


ついにバイクを卒業する決心がつきました


今でもロードバイクはカッコいい!


ピチピチのウェアもカッコいい!


たぶん乗ってるときはナルシストでしたww


でももう手放すと決めました


最後に記念撮影








ずっと忘れないよ


ボクの一生の思い出


画像は大切に保存します























あともう1台あるから、そのうち手放します笑