駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

お薬の飲ませ方

ルイは小さいときからお薬服用してます


お薬飲ませるのに苦労してる飼い主さんも多いと思います


我が家のお薬の飲ませ方〜


犬はさつまいも好きが多いので








さつまいもおやつはねっとりしてるのでお薬を包みやすいです











ちぎったさつまいもおやつにお薬をINして包みます






本人にはさつまいもおやつにしか見えない笑






柔らかいおやつは噛まずに飲み込むのでお薬綺麗に飲んでくれます♪


お薬服用で手を焼いてる人の参考になれば











今日も快晴ラン〜


とにかく暖かい!


10月末でこの気候は最高です


ゆっくり予定が気持ちよくてややペースアップ







明日は快晴だろうがゆっくり走ります










今月の走行距離