駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

遠回り

今年の冬は西日本は寒くなる傾向らしい


いつも西日本が〜東日本が〜


愛知県は真ん中辺りだからよくわからん笑





やっとやっと右足甲の腫れがひいてきた!


まだ痛みはあるけど良い傾向〜


今日は無理せずに超ゆっくりラン





コスモス満開〜






かなりの低速










熱帯魚


最初の水槽レイアウト



なにもわからず飼い始めたベタちゃん


お店で水草とか見てて綺麗だな〜と思いながらもそこまでは勇気が出ずに人工水草設置


何度もお店に行ってるとやっぱり本物がいい!となります



ベタちゃんが休憩しやすい&初心者向けの水草を設置〜


これからすくすく育つのを祈る


だいたいいつも何かにハマると安い物、ことから始めて結局は欲やレベルアップで高い物や高機能な物に手を出してしまう


遠回りな人生w


でもそんな過程が楽しいのです


水草は照明管理も必要


だいたい照明は8時間くらい照らします


長く照らしてもダメらしいのでタイマーで14〜22時にオンオフ設定


14時までは水槽真っ暗


なんで、14時までにトレーニングしたりラン済ましますw










今月の走行距離




いよいよカウントダウン♪