駄目乱ナー日記

ダメ男のランニングとかペットとか雑談日記とか・・・です

祝300km

ランニング初の月間走行距離300km越えです〜








今朝ランして達成









年間走行距離もまあまあ笑









嬉しいことがもうひとつ




Vo2Maxが50に上がるっ


※最大酸素摂取量=有酸素運動能力の高さ=全身持久力の高さ


※男性平均

20代=40

50代=34


わーい、20代以上


わーい、昨日より体重1.2kg増笑


9月始めが46だったので頑張りました













雑談





帰宅して網戸にカマキリ


久しぶりに見たわw






禁酒せっかく1ヶ月我慢したのにちょいちょい呑んでますw暇って怖いですねwwwストックあると洒落にならんから呑みたいときだけ近くのコンビニに1本だけ買いに行きます


「またあのお客、チューハイ1本だけ買いにきてる」と絶対に思われてます笑







我が中日ドラゴンズ新立浪監督誕生日!待ちに待ったです!これ以上落ちようがないので来年は楽しみです







ムラゴンで他に熱帯魚ブログ上げてる人いるかな?検索・・・現在活動してる人が全くいないw登録者数100マソなのに笑


観葉植物とかは結構いますけどね


今のところネタにしてるのボクだけサビシイ


昨日は初めて水槽の水換えしました


3分の1ほど交換


進化して交換が楽に




ポンプから水が出せます






これを上げて〜








クルっと回すと排水開始〜楽チンです


ま、熱帯魚ネタはムラゴンでは全く?ですがボクは書きます笑笑